大地、石垣で男になる

okinawa1
おじさんに連れられてイノシシ猟に行きました。まず草原に犬を放してイノシシを追わせます。
犬がイノシシに噛み付いてるとこをおじさんの相方がナイフで刺しました!!! 
自分は「すげ~~!!」の一言。 イノシシ猟を見るのも初めてだったし、狩りのアノ緊張感がたまらなかったです。 
写真は、へっぴり腰でイノシシを引っ張る 自分です。(汗)
捕ったイノシシです。35キロぐらい。かなりの上物みたいです。
さ~今晩はイノシシパーティーだー。刺身、焼肉、煮付け、スープ何でもあり!!!
見た目よりさっぱりしてて食べやすいし、なんの臭みもなくっておいしかったです☆ やっぱり刺身がおいしかった。脂がのっててトロっとしてました。
イノシシを引っ張る姿があまりに情けなかった自分に対して おじさんが「シシの睾丸食って男になれ!!!!!」と言いました。
清水 大地(24)石垣で男になりました!!!
(大地!おめでとう おめでとう。両親もこれでホッとしたことと思います。大地バンザーイ)

大地の放浪日記

okinawa2
沖縄県石垣島までやってきました。石垣でお世話になっている上原さん夫妻です。
自分が遊びに行ったとき結婚40周年で三人でお祝いをしました♪
(上原ご夫妻、結婚40周年おめでとうございます。
ワイも駆けつけてお祝いしてあげたかったなぁ
大地をワイと思ってしっかりとこき使って下さい。)

10日間の短期出稼ぎ

satou3
ただいま妻の元を離れ・・・成長しました
生き生きと、自炊し仕事に精を出している佐藤さんです。
(この2~3日デジカメも凍りそう)
10日間の短い期間(とくに寒かった)でしたけど、本当によくやりました。
生き延びるための薪運び、雪はね・ボイラー燃しと大変な苦労でしたね。
そして、できた作品の数々です。
satou1
satou2
妻のもとへ帰ったら、いっぱいいっぱい甘えるんですよ