私関島が作りました。

Sekijima 2日がかりで製作した、関島流本棚です。

早速、東京にいる家族のもとに送りました。

箱物の製作なら私、関島にお任せください。

今月30日には、家族が東京から来ます。・・・今からウキウキ気分です。

そのときここに来て、子供の夏休み工作をおこないます。

みなさんも、私の指導ぶりを拝見してみては?

これはいいかも!

Roltuto1 これは青森ヒバの円錐ロットです。

サイズは、長さ14センチ・太いほうで3センチ・細いほうで1センチです。

色鮮やかなロットもいいけれど、今流行のスローフードならず

スローワーク!!にいかがでしょうか?

見た目より軽くまくときにすべりずらく、ヒバ特有のいい香りが

水で濡れるたびに再現できるのが特徴です。

私も札幌で美容師を始めて早20年近く、、、。このロットでお客様との

会話もますます弾んでますよ!!

全国のオーナー様他店に差をつけるため使って話題を作ってみては

いかがですか?

個性化を計るため市内に一美容室のみの注文を受けたわろうかと思ってます!

全国のオーナー様先着順ですのでお早めに!!

               

Roltuto2

Roltuto3

 

ちひろちゃんとブランコ

Tihiro 大満足のちひろちゃんです。

まさか家の中にブランコがあるなんて?

思っても見なかったようです。

独り占めのブランコ、それに秘密の場所も見つけたようですよ。

楽しくてしょうがないらしく、何回も何回も乗ってました。

その下では、おかあさん達が料理をせっせと胃に運んでいました。

Tihiro1 おなじみの、顔もみえますなー

どこに隠れても、一発で分かる人もいます。

ちひろちゃんたち、また遊びにおいでよ!

大丈夫だべが?

Orie_1 突然現れたおりえ嬢

美容師の卵の泰子ちゃん!!

なかなか手つきは一人前!出来上がりもばっちりでしたよ~

でも今日の国家試験は出来ばえはどうだったんでしょうか?!

早くうかってスタイリストになれるといいね~!!

今度また腕をあげたらカットしてね~!