ワイも婿に

Hutari この二人を、知ってる方にお願い。

この二人、従業員がこのたび急に結婚をすることになりました。

できちゃったー

そこで、おおげさに式をあげるわけでなく、簡単にワイどだけで

祝ってあげるべと言うことになり、今月の14日4時より

むつグリーンホテル(むつ市横迎町1-2-8)で行われます。

そこでお願いです。

面白い祝電をお待ちしております。明後日ですよ!

新婦 蝦名千雪 3?歳      勤務10年

                   婿  蝦名(旧能渡)由秋 2?歳     1・3年

なんとか、2~3通ほしいですので、楽しい祝電をホテルまでお願いします。

大盛況でした。

もうすこしで始まるけど、何人来るべが?

最低でも30人こねば あがじだ!外で配車がかり しながら ウロウロ

『何人 入ったば?』 『うーと30人超えたじゃ』 やったー!!

18時30分開演です。

Saera1 サエラ二人は大変身・・・きれーだなー 化粧のおかげかなー

歌の合間に、津軽弁でお客に喋るけど 下北の人はうーーー

どうも、すぐにのってこねんだなー

やっぱ 下北の人はロマンチストかな。

Saera2Saera3 

ほら、歌も最高!! お客もうっとり 津軽弁でもうっとり 電子ピアノにもうっとり

ついでに、雰囲気にもうっとり あっと言う間に時間がたってしまった感じでした。

Saera4 恵真ちゃんも、泣かないで最後まで聞いてくれました。

音楽は、子供にとっても大切なんだなー。

終わってから、サエラと記念撮影におさまるうっとりサン達です。

Saera5 Saera6

Saera7 また来年来てくれることを約束して終了しました。

夕べは、わいどの家に泊まりそこでのチップアートが

気に入ったのか朝、早速チップを購入し帰りました。

最後まで、完成させれればいいのだが?

http://www12.plala.or.jp/kitamachicaetla/cd.html

サエラのHPも覗いて見て下さい。