札幌から

Saporo1 わいどの木に、札幌から遊びに来てくれた若いお姉さま二人。

二泊でしたがのんびり出来たでしょうか?

今度来た時は、もうちょっとチップアート頑張りましょうね。

ノブちゃん・あやちゃん、お買い物してくれた荷物

今日発送しましたからね。ありがとうございました。

ワイも、『来さまい』さんから急遽呼び出されて札幌へ、ちょうど新築中の佐藤家を見学させていただきました。

Saporo2 この方が棟梁の横山さん、先祖は津軽出身だとのこと

ヒバ羽目板を打ってた最中でした、横山さんの腕だったら文句なし、立派な

家が出来ますよ。

Saporo4 先日いらしてくれたおやぐまきの村口家にもお邪魔してきました。

奥さんは、ちょうどステンドグラス教室からの帰りでした。

自分で作った作品の前でハイポーズ。

二人の、趣味にあうようなものを近いうちに送りますからね。

まさかずさん、4車線の分離帯に怖がらずに待っててくれ

ありがとうございました。

Saporo5 いつもの顔も見えますねー。

職業からか、にらみつけてるのがけいじ君です。

ワイが帰る前日に生まれたんです男の子、名前は

晴基、パパになった感想はいかがですか?したがって

フラダンスの明美ママは、明美ばばとなるわけです。

ババ祝いでもするか(^^♪

藤原家には、今回も世話になりっぱなしでありがとうございました。

来さまいのお客さんは増える一方ですが、マイペースでいってください。

Saporo6 函館で待ち合わせたこの顔は、あのチョ有名なボインガー智恵と

その友達の山田さん、まともな写真も必要かなーと思い記念の一枚を

とってあげました。

Saporo7 普通はこうです。

やはり、こうでなくちゃ。

Setuko1 Setuko2

11月3日節子の満5?歳の誕生日、娘の手づくりケーキでお祝いです。

ちょうどみんなも駆けつけてくれ節子満足の御様子、ワイからのプレゼントも珍しく

素直に喜んでもらい良かった よかったです。・・おりえありがとう。

後ろで正座してる体格のわりにまったく飲めない子成ちゃんもわいどの家から

仲間に内緒で参加してくれ楽しい誕生会でした。

それでもって今晩はこれ、かま【ボイラー】でマグロのかま焼きです。

わいどの家組はなべ・わいどの木組はパエリア・ほんでもって節子組はなんだべがな?