ついでに

Maeda この人が今回ゲットしたたっちゃんです。

商工会の指導員で、ワイどこも世話になってます。

ナマコで有名な陸奥横浜生まれ・・・でも一度もよばれだこどねーなー

ここに来たからには、ついでにスタッフも紹介しておぐが。

Tuneko まずは、商工会名物つねちゃんです。

本人いわく、一寸先は闇 近づく男はたたっ斬るぞ!

雪解けとともにここを去るおばさん、やめたとたん

ボケないように、いつもの笑顔を忘れずに長生きしてけろ。

さようなら。

Hurukawa 真面目に仕事してるようですが、ほんとだべが?

このぽっちゃり顔が古川くん、野球・サッカー好き人間です。

真実一路人間です。

Yoneya なんぼバックに自信があるもんだが、前をみせでけねがった。

この人は、通称米谷のかっちゃ まきちゃんです。

ワイを見れば、なぜか遠う周りして行きます。

なんでだべがなー。

お顔拝見したい方は、いつも商工会にいるとは限りませんとのこと。

A_2 ありゃーこんな所にB作ちゃんがいるんだべー?

まだ、46・7歳なのに???

ただいまは、事務局長 いけちゃんです。

またまた、ついでに2階に事務所をかまえている

青森県商工会連合会北部広域指導センターの二人も紹介するが。

Yamamoto_1 Tizuko

この二人2階でどんな仕事してるか分かりませんが、やまちゃんとちずちゃんです。

やまちゃんは大畑から、ちずちゃんは蕎麦で有名な田屋から通勤してます。

ちずちゃん!こんど宣伝のためお昼は蕎麦もいいんじゃない?

余ったら手伝ってやりますよ。

以上で、商工会住人の紹介終わります。

なお、このコメントで意義申し立ての方は、ワイの出張時にいらしておっかー様に喋ってけろ!