ご苦労様でした。

釜臥山でスキーを楽しんだあと、わいどの家まで来てくれ

ありがとうございました。

疲れていたのに来るなり木工体験とは恐れ入ります。・・パワーのある方々です

みんなそれぞれ材料を知り尽くした人達、なにかをやり始めましたよ。

K1_2 K2_4

K3_1

孫にと机・調理へら・茶杓・茶碗とみんな夢中です。

好きなんですね~ しゃべくって怪我だけはしないようにね。

今回の大イベント、還暦祝いがまってますので早めに終了。

さー始めますよ・・なんてことはなし、自分のペースで勝手にどうぞ!がわいどの家流。

ここでは、遅れてきた人がくるたんびに乾杯するのが当たり前です。

さー酔いもまわったところで、日雇い神主の『ひば仙人様』の登場。

どこで仕入れたか知らないが、還暦祝い祝詞を読み上げ

還暦者の方々を祓い清め、プレゼントまで渡してくれ記念撮影です。

K4_1 K5K6

女の人には赤い帽子男には赤いチャンチャンコ、ありがとうございました。

大役も終わり、念願の孫を抱いて満足そうですねー。・・これが仙人(^^♪です。

2次会は歌声喫茶室に移動、みんな自慢の喉を御披露しここでもみんな絶好調でした。

K7 K8

来年は誰だべなー?だれもいなかったりして・・・

肝心の豆まきするの忘れてしまったのが心残りです。

鬼さんも、さぞ出番を待ってたでしょう。来年はお願いしますよ。

ピッタシの方は、貴方だけですので。

本当に、ご苦労様とありがとうございました。いってらっしゃーい。