東京で宣伝

Jyouhousi

この度、東京23区内に配布される日本経済新聞の朝刊折り込み広告「LADY TOKYO」に「わいどの木」が掲載されました。

LADY TOKYOは、主に東京に住む女性をターゲットとしている情報紙で、一流ホテルやレストラン、その他、都内や関東近県の旬の情報が満載です!

都内にお住まいで日本経済新聞をお取りしている方は、ぜひとも紙面を覗いてみてください。

2007・10・3 水曜日 レディ東京

関東にお住まいの、わいどの木を愛するみなさん!!

いまこそわいどの木を宣伝する絶好の機会です。

まだヒバを体感したことのない方に、是非お知らせ

ください。

抽選で30名の方に、まな板のプレゼントがあります。

もはや、葉書の応募がワンサカ届いております。

まだ?

Ujyuko

こんにちワン!
大森はちょっと暑めでしゅが、秋らしい爽やかなお天気となりました。
実は、あたち、きのうお誕生日だったんでしゅ。6しゃいになりまちた。
パパが写真撮ってくれたので送りましゅ。記念にもらってくだしゃい。
凛々しいのとワイセツなのを送りましゅ。
ハッピイバーシュデーのウジュコでちた。
先ほど『秋らしい爽やかな天気』とお知らせしましたが訂正します。
外から入ってくる患者さんによると「いつまでこんな暑い日が続くのかしらねえー」
と、言うことでした。実は診療室の中ではエアコンをつけていました。
ウジュコパパ
(まだエアコンですか?やはり電気をいっぱい食ってるんですねーそれなのに田舎には
なんか物騒なものが居ついたりして、それはそれとしてウジュコ誕生日おめでとう。
なんかいい年こけば、恥じらいなんてものはどこえやらですね。)