朝6時キンコンかん、ウニ駆除の始まりの合図 です。なにやらウニが異常発生してるらしい。でも何か変ではないでしょうか?

季節ハズレのツツジが咲いてる前でさきおわった綺麗どころ。もうひとつ、誕生日と思い花をプレゼントしたのに何故か路上に。

今日は、美人3人と絵画展散策にやって来ました。まず平山郁夫から、みんなそれらしい顔でみてるようですが分かってるのかな。

柾目と板目

只今、HP大改造中です。

なんか、ごちゃごちゃになってるように思えてきてます。

皆さんには、ご迷惑掛けてるようでゴメンナサイ。

自分でも、よく読むと分かりにくい部分もみえてきます。

もっと、こだわりを持って要太郎らしい載せ方を

今、一生懸命指導受けながらやってるところです。

11月中旬には、見やすい分かりやすいHPになるでしょう。

それまで、みなさん我慢してください。

そこで、みなさんにも『こら!太郎 こんなところも変えたら』

とか意見がありましたらドシドシ叱咤お願いします。

いくらか、自分も聞く耳もできてますので、なにとぞよろしくお願いしま

す。

来月、6日ごろ最終素案ができます。

いくらか

スマートフォンを持って幾日

いくらかは使いこなせるようになりましたよ。

メールぐらいかな?

アプリは、今のところあんまり用もないようですね。

それよりも、来月出張研修があるから、これでブログの

編集を覚えたいと思っております。

ヒバ仙人様とその仲間たちへ、この度はじじへのご配慮

ありがとうございました。