号外

今晩、日テレ10時から放送の『おしゃれイズム』のバックに飾られる絵は、下北を代表する菊池時男さんの『空よ大地よ』です。

下北の地で、まっすぐに生きてきたすばらしいた画家です。

いいやつです。是非連絡してみてください。

見た方連絡まってます。

今晩の、ゲストは福原愛ちゃんですよ!

愛ちゃんの話を聞きながら、時男ちゃんの絵もチラチラ見てくださいね。

大きくなったなー

ゆずちゃんも、青森ヒバちゃんも大きくなりましたね。

ゆずは4年、青森ヒバは15年、札幌は成長が早い

もう、8mくらいになりました。

これからの時代、人間にとっても自然にとっても北海道が適地になるでしょうね。

北海道に、青森ヒバを植えましょう!!Hi1

大騒ぎ

元気そのもの家族です。

子供は自由です。

天真爛漫とはこのような子供たちを言うのでしょうね。

子供たちといっしょに風呂に入り髪まで洗ってあげ、ジジぶりを体験したのでした。

ママはヒバ大好き人間、朝から晩まで見てても飽きないタイプ。

その分、お父さん頑張ってます。

最高の家族です。・・・・社長も頑張ります。

Ni1

Ni2
Ni3
Ni5

埼玉にヒバのお店オープン

NADO    WADO と言うお店です。

など わど 分かりますか?方言です。

ワイの、姪にあたります。

住所は、川口市三ツ和1-9-29

鳩ヶ谷・三ツ和交差点前・バス停 保土ヶ谷庁舎前です。

たった、4坪半の小さな店ですが、お近くの皆さん

遊びに行ってみてくださいね。

店主は、ちょっと痩せたしのみちゃんといいます。

S1

S2

何年ぶりかな?

福島のおばあちゃんです。

6年ぶりかな?

いろいろあって、なんか寂しそうでした。

今は、埼玉に住んでるそうです。

住みなれた土地を離れると言うのは、おばあちゃんにとっては苦しい決断だったと

思います。

どうなってもいい、友達が一人でもいる場所に戻りたいでしょうね。

ここで、いくらかでもやすらいでくれたらと思いました。

ありがとう おばあちゃんと孫たちよ。

Na1

Nao2