新商品モニター

有限会社 村口産業 わいどの木 御中

こんにちは。
先日はモニターのヒバマットをお送りいただき、ありがとうございました。
(しかもヒバ爆弾まで!嬉しかったです)

私と友人3名、計4人でモニターさせていただきました。
私ともう1人、感想を書いてくれたので、送りますね。

私(↓松田 瑞子)
消臭効果はすごく良かったです!
ウチは猫1匹なので、もともとそれほどの臭いではないですが、それでも
おしっこの臭いがほとんどしなくなったので驚きました。
気になったのは、猫が砂かけをしたり、猫のおしっこを取ったりしているうちに
猫砂がマットの下に入り込んで、マットが動いて浮いてきてしまうことです。
もし、猫砂みたいな粒状のものだったら、言うことなし、完璧!だと思いました。
粒に加工するのって、コストとか、難しいですか???

(↓友人Hさん、猫の保護活動をしていて猫は常時10匹くらい?)
こんにちは、暑いですね。
頂いたモニター品。とても良いです。
脱臭力すごいし柔らかくならないんですね。長持ち。
システムトイレのチップに製造できれば、すごいいいと思います。買います(笑)

あと2人の友人からの感想は、届き次第お伝えしますね。

Img_1557