Image

息子は優人(ゆうと)8ヶ月です^_^
ブログOKですょ♪ぜひ、青森ヒバをみなさんに知ってもらいたいですね!
こんなのあったらなぁと思うのがひとつありまして、、、
青森ヒバを知り、購入するきっかけとなった時の事です。
①息子が口に入れるもの、あちこち触った手、それキレイ?と、いつも心配。
②大型ショッピングセンターなど、人ごみに連れて行って、風邪とかもらわないかな?と、心配。
→人ごみに連れて行く時にヒバのおもちゃを、持たせておけば、口に入れて遊ぶし、風邪ももらわないよ!
と聞き、一気に心配事が解決する!
ですが、なかなか、お出かけで持って歩けそうなヒバのおもちゃが無くて、、、積み木は無くしそうで、家からは持ち出せず、、、
わがままを言えば
①子供が握りやすくて
②口に入れたくなるような形で(息子は丸いのがいいみたいで、積み木の引っ張る紐の先についている丸いのをしゃぶってますが)
③かわいいもの
ひとつの案として、ですので(^^;;
それから、サービス品で頂いたお箸ですが、食洗機で洗ったら、食洗機の中の匂いが消臭され、感動でした!食洗機の洗剤をみても、食洗機内の消毒だとか、消臭だとか書いてありますが、なかなか消臭されず、いろいろ使っていた所に、お箸ですべて解決しました!報告でした!
『編集部ヨタピーより』
ありがとうございました。
あらためて、ヒバの素晴らしさをまた知った感じです。
ママ・ゆうとくんありがとう!!
ご褒美に、明日にでもヨタピージジが考えたおしゃぶり作って送るからな!
ママにも、面白いためになるものを送ります。
正月のマッコ(お年玉)です。もちろん青森ヒバですよ。
ありがとう。