うんちくじゃなくうんこ

アワビに肝(トッツル)食べたことある?

それはそれは、美味しいんですよ。

そのトッツルを、いっぱい食べたあるおじさんがトイレで何気なくウンコを見て

びっくりしたんだって! なんとうんこが真っ黒黒すけではないか?

おじさんは、急いで有名なガン専門医に相談に行ったんだって。

先生も始めてのできごとで、とにかくちょっと様子を見てみましょうと言うことになったそうです。

1日たち2日たってきたら、だんだんと普通の色になってきたんだって

そこで、おじさんようやくトッツルの効力に気がついて、先生に伝えに行ったそうな。

『トッツルは、体に良く二日酔いもなく本当に美味しいです。でも、新鮮さが一番ですので注意必要ですよ』