予定

Kodpmo

日曜日寒い北海道の夏ですが、支笏湖にカヌー乗りに
行って来ました!!
こないだ一緒に行った子供や8月の合宿に連れて行く
子供達でーす!!
あっヒバのカヌーって出来たら楽しいね~!
誰か作って見てくれる人いないんですかね~!?
Kodomo2 しっかりとした計画ですね。?
どうなることやら、楽しみです。
子供たちが、晩早く寝れるような
計画立てておきます。
下 北 合 宿
参加費    16,000円 (交通費・宿泊費・木工費)
日程    8月6日  9:28 新札幌発  JR
             12:49 函館着
             14:10 函館出発  フェリー
             15:50 大間着
       8月7日   木工  海  山登り  など
       8月8日 16:30 大間発  フェリー
             18:10 函館着
             19:42 函館発  JR
             22:48 新札幌着 
おやつ   500円分  (3日間分です!先に食べるも残すのも
                本人次第!!) 
荷物    子供が持てない分は送ってください。  
下北郡風間浦村字易国間   (有)村口産業
(  0175-35-2147
まで送ってください。
* 暖かければ海が目の前なので水着をいれて
  いただければ。
追伸   新岡さんがなんだかお寿司の握りを子供にさせて
      くれるって言ってたけど? ま~あとは要太さんにおまかせ