歯医者さんと青森ヒバ

東京ショールーム頑張ってくれてます。

ありがとうございます。

本日、中山さんの建築にかかわる
木材店の方から連絡があり
土曜日の午後にお出でになります。
今日患者さんから「ヒノキとお酒を
入れた風呂に入ると、シミが消える」と
テレビでやってたと言われましたが
シミはともかくとして青森ヒバのほうが
よっぽどお肌にいいと言ってやりました。
どーですかあー?
そういう方には、ぜひわいどの木に来てもらって『ヒバサウナ』にはいってもらいたいですねー。
             小林 裕明
P.S.
スタッフ用にヒバのネームカードを
作ろうと思っていますが、何か
いいアイデアはありませんか?
ワイすぐ考えて、こんなプレートを作りました。
P1 P2
このプレートはヒバ枝(直径5センチぐらい)を、斜めに切ったものです。
これで、どうだべ?
裏は、安全ピンとはさむことも出来るようになってますよ!
日ごろ、小林デンタルクリニック東京ショールームには、大変お世話になってますので
特別に提供させていただきますので、これに決めて!
PS
見学者の写真忘れないでくださいよ!