むつからありがとう。

元気な子供たちいっぱい遊んだかな!
木の家ってどうでしたか?
最高級ホテルひば犬小屋で遊んでどうでしたか?
やっぱ、窓をつけないとだめみたいですね。
もうちょっと暖かかったら外でも遊べたのに残念!
でも、すぐ近くだからまた来れるね。ありがとうございました。
横須賀に行ってもまた訪ねておいで!
てづくり工房 桧葉の里は 横浜市金沢区泥亀 金沢警察のうしろにあります

IMG_6993

「むつからありがとう。」への2件のフィードバック

  1. この度は、大変お世話になりありがとうございました
    総ヒバ創りのお家はとても居心地が良かったです。
    初めての薪ストーブに、4歳と2歳児は興味しんしん。火の暖かさと怖さを同時に学べたようです。
    犬小屋は子供にとっては秘密基地みたいで、スマホの懐中電灯を点けて楽しそうに遊んでました。窓がつけば更に楽しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>