初めての木工体験

初めての木工体験楽しめましたか?
二日間ご苦労様。
最高!!仲のいい夫婦ですね。
手づくりパンも最高!
トトロも最高!・・・もっと作品みたいですね。展示室に飾って売りましょう。

IMG_7000

IMG_6999

IMG_6997

山田さん、ケースに入れたら見せてください。

 

「初めての木工体験」への2件のフィードバック

  1. 二日間お世話になりました。初めての木工体験でしたが、おかげ様で大変よい家(人形の)が出来上がり、山田みんなも大喜びです。ヒバのよい香りに包まれて、落ち着いた表情になりました。夜は、新築祝いの宴で盛り上がりました。
     また寄らせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>