カビに悩む方に朗報!

またまた、お便りが届きましたのでお届け致します。
パート3では写真付きで送れると思います。
*******************************
★60代男性
ヒバのアイテム、「網入りヒバカンナ削り」を使用しています。
私は、そのままを枕にしています。見た目も大事ですからカバーを付けない状態で、
枕になっている方が、良いですね。
直接、頭に触れると抜群な肌触りですし、シーンと静まり返った夜にガサガサとする音が何とも言えません。
ぜひ大型枕で商品化して下さい。
★40代男性(着付け技能士1級)
真空パックの生ヒバをタンスに、
おがくず不織布包をスーツケースの中に入れておりますが、
虫が来ずに大変重宝しております。
香りもきつくなく、ありがたいですね。
要望としましては、ヒバの木で作ったハンガーがあればいいですね。(←たぶん、もうあるかもしれませんが)
大切なスーツなど、結構虫喰いにあっていますので、又、タンスの中に敷く下敷きみたいなものも良いんじゃないでしょうか?
着物だとウコンで染めた紙の畳紙(たとうし)がありますが、ヒバのオイルを染み込ませた紙なんかも面白そうですね。
*******************************
よろしくどうぞっ!!
まさひろ

これでまた、ひらめきましたよ!