東京 福田さん

Hukuda これは、東京にお住まいの福田様にお届けしたテレビ台です。

ヒバ丸太をくりぬいて作ったもので、天板には一枚板の

材を敷きました。設計したイメージとはちょっと違ったようですが

そこんとこは、我慢我慢です。

くりぬいた部分にはデッキがちゃんと収まってるようですね。

Hukuda2 広ーいマンションにベットも収まりよかったですね。

組み立て方式で送ったから、はたして組み立てられるか

心配はしてたんですが、無事完成でホッとしてます。

本人からは、回りの荷物は無視してくださいとのこと。

今度の、土曜日にはベットの下に置いて、散らかしてある?

荷物を入れるヒバ収納箱・本棚・物置台がとどきますので

綺麗に収まりましたら、また写真を送ってください。

ありがとうございました。