風呂場が変わる

すのこを取り替えました。
壁はボードで実験です。
30cm四方厚さ10mmのボードがあの浴室ないで
どのようになるかの試験です。
IMG_8416
2年くらい使用したすのこです。
カンナ掛けなしの材でした。
現在の壁材に直接ボードを打ち付けました。
IMG_8426
IMG_8429
早速今晩から風呂に入ります。
たった36グラムの軽いボードがどんな働きをするかが楽しみですね。
ボードを従業員のみんなに好きな使い方をしてもらっています。
まな板が使いやすいんだそうです。
風呂のシートとして使ってる方
鍋敷きは最高!たったの10mmでも底は熱さを感じません。
今晩からは、バスマットとして使用してみます。