わいどの木札幌支局長から

わいどの木札幌支局長、おりえ嬢から記事のご紹介です。

Kataru_1 Sennsei

楽しい楽しい鮪ショーの続編をお知らせいたします!!
札幌組は当初の予定のフェリーがまさかの?!台風で
目の前から函館に戻って行きました~
あ~大変だ~!札幌に送ってしまった鮪はどうなるんだべ?!
ま~とりあえず次の日には無事フェリーにも乗れ無事木曜日の
30分前に到着しました!
鮪も今のすすんだクロネコさんのおかげで無事保護されて
おりました!
さあ!これで”かさまい”は鮪目当てのお客さんでいっぱいだ!!
でもあれ~?  こんなかの一人何日か前にどっかで見たこと
あったっけな~?!?!
あ~秋田の”白玉粉軍団”のりゅうちゃんでないかい?
何々?バイクで?札幌まで?かさまいに?ま~すんごい
おじさままた一人発見!!  んでこのりゅうちゃん
3晩かさまいに通い通した!っていうからすごいでしょ?
実は次の日バイクで雨に濡れて作務衣みたいの着てるから
バイクでよくもってきたな~って飲みながらぼ~ってみてたら
あれ~?ホテルの寝巻きでないかい?(笑)  (寝巻きの写真取り忘れた~)
さすが要太さんとこ集まってくるのは似たモン同士?!ってことかい?
あ~後みんながあんまり見慣れない写真も載せといたから~(笑)
勝手に載せてごめんなさ~い!!
でも今回は語ちゃんに私の弱みを握られた(笑)
またそのうちひょっこりお邪魔しますんでよろしく~!
Ryuu1 Ryuu2
りゅうちゃんも、もう『来さまい』の常連客ですね。
退職もしたことだし、そこで働いて第2の人生を送ったら?
それにしても 、秋田から札幌旅行に行って、3日3晩『来さまい』にホテルの
寝巻きをきて飲みにいくとは、さすが村上りゅうですね。