お湯がでた!

ようやくわかった!
なんと言うバカだったんだべ
家を建て30年にもなるのに、まったく考えもしませんでした。
なんでワイの家のお湯はこんなにもチョロチョロなんだべなー???
多分ワイが配管したせいだろうとず~と思って仕方ないべと考えてました。
それがふとしたことで
待てよ!水は勢いよく出るのに配管が細いことは問題ではないだろうと思い立ったのです。
すぐ友達の水道屋しもやまに電話したら、なんてことないボイラー取り替えたらいがべということになって
昨日交換したら、ドオドーと勢いよくお湯がでました! 感激雨あられです。
何度もお湯が出るのを確かめました。
これをわかってたら、なにもユニットバスも取り除くこともなかったのではと
30年間バカでした 反省してます。妻には内緒です。