さーつめるだけつめろ

Ki1 さー帰ってから、また作るぞーと

段ボール箱につめこんでいます。

だって札幌ではヒバの材料は手に入らないんだもの!

ほとんど、ホーマックなどで外材などを買って

札幌芸術の森の作業場を借り作ってるそうです。

よし!それならこの段ボール箱に入るだけ詰め込んで

8000円ではどうだ?となったわけ。

これで、みんな少しは楽しめそうですね。

Ki5 ちなみに、中身はこれだけのヒバ材がびっしりと

入っていました。

Ki4 この絵本は、きよこさんが書いてくれました。

さすが保育士だけあって上手ですねー

それに、油絵もかいてるんだそうです。

タイトルは、『いこくまに流れついた 5女の物語』です。

わいどの家に、永久保存しておきますので、御自由に

見てください。楽しい絵本ですよ!

本は挽きっぱなしのヒバ材をとじたもので、正面は

ざらざらしてますが、味わいがあります。

こんど私も書きたいと言う方は、言ってくださいね。