タダだと集まります。

Ryouko タダだもんで、「次はワイだ そのあどワイだな」

繁盛してます、一日だけの拓ちゃん美容院。

この人はおっかーの妹、カメラを向けたら、言うことが憎い「ワイ 今ダイエットしてるがら もう少し痩せたら撮らせるして」そこにいた一人が小声で言った。

「そうしたらワイど 死ぬまで待だねば ねーべなー」 

Yasuko 姪っ子の泰子でーす。

ワイただいま東京で美容師の卵やってまーす。

早く殻を破って一丁前のニワトリになりたいでーす。

Haha 親孝行してます。祖母も内心は、心配やら期待で

複雑な様子、イスに座ったら一言も喋りません。

やっぱり おっかねんだべが?

Yamamotoいよいよダイエット良子です。

早速一言「痩せて見えるように」と みんな一声に

無理だ!!

良子内心 そうとう期待してます。

息子よ ガンバレー。