ありがとうございました。

村口産業の皆様、こんばんわ。
ご無沙汰しております、熊野です。
送って頂いた立派な座卓は、すっかり家に馴染んできました。
さて、やっと家族が揃いましたので、写真を撮りました。
写真の紹介ですが、向かって左端が、妻です。
順に、長女、長男・、祖母、最後に私です。
それぞれ抱いている猫は、左から順に、ジジ、エム、タイチです。
ちなみに、黒猫2匹は岩手県出身です。
また、注文させて頂きますので、その時は宜しくお願いします!
ご近所の池田さんにも、宜しくお伝えください。
青森の方は、とても寒いでしょうが、どうぞお体を大切に。
それでは、失礼します。
Kazoku_1 (この度は、ありがとうございました。
このテーブルで家族みんな楽しめたら嬉しいです。
それにしても、豪華な食卓のようですね!
なんかみなさんアルコールもいけるようで
こんど、こちらに来るときは一緒にいっぱい
やりましょう。
池田さんの様子をあとでHPで紹介しますから)
ネコちゃんにもよろしく。