プロ顔負け

ご無沙汰しています。青森の山口です。
 9月にたくさんの材料を持って行ったにもかかわらず、他のもの(椅子など)を作っていたのと貧乏暇なしで、せっかくのヒ
バに手をかけることができませんでした。でもやっとひとつだけ作ることができたので、画像を送ります。これは、わいどの木
から持ってくるときに形が面白いと思っていたものです。看板はどうかなと思っていました。ついでに新しく作った椅子も送
ります。時々、わいどの木のホームページを見ては、いいなあと思いつつ暇を見て土日だけ作業しています。2日あって
も、正味1日分もあるかどうかです。ですから、椅子なんかは、1ヵ月以上かかってしまいます。また、暇を見てうかがい
ます。お体には十分気をつけてください。飲み過ぎないように。
Y1 (これだったら、うちで仕入れたいくらいです。いくら?
看板にはもったいない、なんかに使えないかなー?
それより
山口さん、この際職業変えたほうがいいですよ!
これからは、家具作家 やまぐちでいきましょう。)
Y2_1