やっぱり!!

今回の出張は、確認と勉強の旅でした。

あのおりえ嬢が結婚?そんなバカな信じられなーいである。

ところが、本当に事実であった。

神は見捨てなかった・・・感謝感謝である。

おりえらしく何事にもすばやい、もうアパートに一緒に住んでいるのである。

また、そこは実家と目と鼻の先にあり、何かにつけ便利と思ったのだろう

はたまた、計算済みだったのか分からないが、ちゃんとダンナ勝くんのお昼の弁当は

お母さんたえちゃんの楽しみな?係りなってるようでした。

まー結婚して一番嬉しいのは、もちろん本人達だろうが、あまりにもすばやい行動で周りの人達はまだなんか

夢見てるって感じでペースに付いていけないでいるような思いに感じました。

事実ワイもまだ・・・・

連休お越しの方、また知ってる方は、ルンルン気分の田中おりえさんを祝ってあげてください。

札幌組みは、5月3日に来る予定です。ダンナ勝くんは仕事の都合で来れないかも?

明日は、勉強編旭川特集です。