ほら!

お久しぶりですぅ~。

「ヨタピ~ な どさ 行っちゃんだばぁ~?」
(ヨタピ~さん あなた どこに行ってたの?)

やっと、北国さも春来たなぁ~。

暖冬だって 大騒ぎしてあって 今年の桜っこ
どう なるんだべぇ?
って たんげ く~したばって

どうにが こうにが ちょんど いぐなるもんだなぁ~
と ヨタコちゃんも一安心してらんだっきゃ。

「ゴールデンウィ~クの桜っこ」と言えば・・・
津軽国を代表する弘前城の観桜会!!!
桜に酔いしれますよぉ~。

花より団子の方も多いと思われますが・・・
団子片手に夜桜見物。。。
お口にお団子をほうばるのも忘れちゃいますよぉ^^

まぁ~ ちょっと 夜はまだ冷え込んだりするんで
一枚 羽織る物は欠かせませんが・・・

それでも 「わい さんび~じゃ!」
と言う方!! ぬぐだまる(温まる)^0^
必殺アイテム 熱燗片手に・・・ホホホ。。。

大人ってねぇ~フフフ^^。。。

・・・追伸・・・
節子さんお元気ですか?
足の調子はいかがでしょうか?
そうそう、今年度は我が家の緑化計画を実行開始。。。

昨年、節子さんが
「工場の周りどうしたら言い?」って言ってた事も覚えてますよ。
もしよかったら、寄せ植え教室なんていかがでしょ?
ガーデニングの第一歩に・・・
ではでは。。。

(たまには 勉強しねばねーと旭川に行ってきたの。今

雪降ってきたじゃ どうりで このあんばいだど 明日さびーどー

なーども 連休 来たら?

たまには 顔っこ みせねば みんなから わしれられるどー

今晩わいどの家でなー 4月生まれの合同誕生会があるんだで

4月生まれは、わ・チャン・優子さん・兄貴・あど だれだったけ?・・ボケの始まり始まり

だれでもいいんだ ただのめればな

どんなプレゼントをもらえるべーな?

まんず やすみだったら 遊びさ こいよ!)