議長国からの声明です。

ヨタピ~&節子さま、こんにちは。

どんだがぁ?こんだがぁ?して、
「わいんどの木」に出会い ふれあい? 

あっと言う間の1年・・・

これがらも よろしぐたのみすぅじゃ~^^

ヨタピ~相変わらず、
コパスネんたなぁ~(落ち着きがないようねぇ~)?
まぁ~、それがまめしい(元気)証拠なのかしら?

そこで、議長国より。。。

夏季の国際会議を開催
7月7日(土)ってのは、どんだべがぁ?

今回のテーマ
「お星さまに願いを・・・」
各国の織姫と彦星の出会いそして現在!?&7月生まれのお誕生会

そして、二日目は
「タモ網ワールドカップ開催」

まずは、開催地の了承を。。。

ではでは。。。

(ワイはチャカシでねーど、ただ喋ってれば あいでさ かんけなぐ はなしが

べつな ほうこうさ いってしまうだけだ。

まー人の はなしを ゆっくり きげねことと いっつも おっかーに いわれるんだが

はなしに 主語がねーだけだ。

開催日はOK、予約入れておくして。

みなさん!!参加希望の方はわいどの木まで連絡してください。

とくに、2日目の、『タモ網ワールドカップ』はおもしれーど!

参加希望者のみに、詳細な説明をお知らせします。

<