福袋お買い上げしてくれた方からのお手紙です。

こんにちは(^-^)
暁美です
今日の易国間のお天気はいかがですか?
こちらは木枯らしが吹くと寒いですが風のないところは我慢できる寒さです^^

昨日、ワクワクしながら家に帰ったら・・・
『福袋A』が届いてましたー!!!
ありがとうございましたm(__)m

どれもこれも欲しいものばかりでした!
早速シャンプー置きは台所のカウンターに!?、お風呂のイスは
お風呂に、ヒバクッションは週末に袋を作る予定にし、それまでは
袋のままソファーに、ティッシュケースはダイニングテーブルの上に、
ヒバビバはお風呂に入れてしまうのがもったいないので引き出しに
入れて虫除けに、ヒバボールはお風呂に、ヒバチップはあとでかごに
いれて防虫、消臭に、石鹸置きは洗面台に・・・とこんな感じで
全員我が家の一員となりましたことをご報告します♪

福袋の御代ですが、本日郵便局に託してきましたのでそろそろ
易国間に届いている頃でしょうか?
確認してみてくださいね♪
手数料もわいどの木もちですみません。。 至れり尽くせりな会社ですねぇ~^^

ではでは、まだ使用1日目なので、追々進捗状況をご報告しますね☆

ありがとうございましたm(_ _)m

寒いのでお体お大事にしてくださいね。
あっ、飲みすぎも注意!ですよ^^

暁美

わいどの木より
(追々の報告お待ちしております。報告によっては又福がつくかも?)