ドッポントイレ

このシバレががもう少し続くとケツに突き刺さります。

危ない状態です。

工場のトイレはボットントイレです。

ボットントイレって分かりますか?

ウオシュレットではなく、ただただ品物を落とす時の音がボットンと聞こえるからです。

しばれると突き刺さるの因果関係は、用を足すごとに氷柱が成長し

だんだんとあそこに近づいてくると言うことです。

危ないです。

男だったらなんか触手みたいなのがありますが、女の人はたまりません!

それを、ようやく打開する日をむかえました。

いくらかでも暖気でないと衛生車が来てくれないんです。

ちょっと、ななめに傾いたトイレの珍事も今日めでたく

解決の日を向かえ従業員一同安堵してるところです。

また、明日から荒れるとのこと、もう一度ぐらい珍事があるかな?