毎日が、寒びーこんな時期

ここでは、こんな 美味めーものが

いっぱい あるどー

これこそが 安全な食料なのだ!

ほしー人は 連絡 けせ!

Ika3 この時期のヤリイカだ。

ちっちゃいけど、うめー

じだらくの 人のために

ちゃんと きってあるがら

食うだけ。ワンパック300円ぐらい

ミミどみっこが あるど。

Same2 サメのなます

酒の肴に最高だ。

さっぱりしてて

これも イケル

Mekabu4 めかぶが 250円

ここらへんで採れだの

お汁の具 ママさ醤油かけでバグバグ

髪の毛さ いいどー

Nori5 このくらい入ってたったの150円

天然ものだで

貝焼き・味噌汁

ワイはホタテのデッカイ貝で

オッカーの作ってくれる

カヤギが一番だ。

こんなものを売ってるところが、大畑の杉山鮮魚店だ!

店のアイドルかっちゃです。

Sugiyama7 そのほがも

いっぱいあるどー

これで わがったべ

さびーどごにも

いいものが

いっぺー あるごどが!

1000円で結構買えるべ。

みなさんのために、でっちでもやってみるが?