これって?

T1 3日かけてようやく完成間近

最後の仕上げです。

デンデンパンチ チラホラ頑張ってます。

それにしても、なんか重そうですね。

これは、函館のペンションじょう蔵さんに

お届けするものです。http://www11.plala.or.jp/j-kura/

T2 その、筒のなかに入っていきます。

なんかお別れみたいな?

どうしようとしてるんでしょうね。

ふたりで、

それにしても、背丈ぐらいのたかさ

このせまいところで

何を?

T3 神妙な顔つき

ワイ

これから

やることに

まだ

決心が

つかない。

T4 なんか

しゃがみこんでしまいました。

なに

してんだべ?

せまいけど

直径は80cm弱 このままそこにず~っといるの?

T5 ところが!突然筒が割れて

デンデンが元気に出てきました。

この逆のやりかたで

じょう蔵のダンナは

井戸の中で

4月4日午後4時ごろから

ペンション横にある井戸の中で

作業するそうです。

この井戸は、函館山の美味しい伏流水が湧き出ています。

この水で、お茶・コーヒーなどわかしたら最高に美味いそうですよ。

さーみなさん!

お手伝いにいきましょう。

そして、美味しいお水をわけてもらいましょう。