春の香

ここ易国間の春の香りは畑の香りです。

我社の、『きなこの畑』にも昔の堆肥をいれました。

ブレンドされた堆肥なら発酵して香りもよく

最高の香りですが、なぜか今年のものは完熟されてないのか

工場内がひばの香りから鼻をもつまむような、強烈な香りを充満させており

仕事にも集中できず退散せざるを得なくなり

遂に、スタッフに決断をせがまれ

畑に重機をいれブレンドすることになりました。

そのブレンド中がものすごい香りです。

ちょうど、重機の運転手は鼻の悪いデンデン様に頼みました。

鼻どころではない、よく周りからも苦情もなく不思議です。

やっぱり、老齢化で鼻の感度も退化し始めてるような?

とにかく、2~3日の辛抱です。