蕎麦屋のオヤジが

Sobaya1

『25日から3日~4日出勤させて頂きます。』

蕎麦屋のオヤジからのメール。

今回は何作るんだべ?

だいたいの材を用意してあげ

あとは、自分次第

色々なものを集めては作ってたようです。

Sobaya2

これは、テーブル板

3枚で接いであります。

お店で使用するのかな?

脚は光示庵流 ワンタッチ機能付きとか?

Sobaya3

この板は、どこに張るのか

楽しみですねー

貼り終えたら写真で見せてくださいよ。

下手でも!

そんなこんなで、あっという間に製作日数消化。

夕べ、自慢のそばを持参してくれみんなで御馳走になりました。

美味いの一言ですねー。・・・よくもあんなに細く切りますね!

ご馳走様でした。

お近くの方は、是非一度召し上がれ

ただし、夫婦そろって浦和レッズのおっかけみたいなもんですから

電話連絡してからのほうがいいかも。

蕎麦屋『光示庵』の場所 川口市戸塚東2-16-3

TEL 048-295-1862まで