25日たのむどー?

ご無沙汰しておりました。。。

ヨタコちゃんですぅ。。。

また、ヨタヨタの季節が近づいで きたっきゃなぁ~

したばって わくわくな今夏でもあるべねぇ~

「わいんどの木」社製のヒバ箸がビュ~っと
ニューヨークだのサンフランシスコだのさ ヨタピ~より先に ファー
ストクラスで行ぐんだって 何だが JAZZのかまりっこも きけで
 くるんたなぁ~ 

国際会議も 最近開催して ねがったばって
近いうちにでも 各国の首脳を招集さねば まねべがぁ?

空の旅さ ヒバのかまりっこば 乗せで 行ってみたいな
ファーストクラスで^^

ヨタコちゃんでした。。。

・・・追伸・・・
ヨタピ~、いつから青森森林博物館に来るんだっけ?
日程をよかったら教えてけろ~^^
7月26日は、安方港まつりが有、我が家のシンちゃんも帰って来ます。

ではでは

(7月25日3時ごろ着いて準備し、26日の昼ごろ帰って来る予定です。

祭りだしシンちゃんも帰ってくるんだから、ボランテア無理しなくてもいいぞー)