動物が知っている

「先日はお世話になりました。食器棚、完成しましたので見てチョ!!!
どんなもんでしょう???下段の皿たて便利だわ~~今まで重ねていたので大変だったの
これだと一枚ごと取り出せるので楽々^0^
つまみは、地震があっても開かないようにストッパーの役目も果たしていますよ
我が家は、80%位 ヒバでの手作りでいっぱい おかげで鼻炎が解消されたみたい
以前は朝起きたら まずは鼻水でティッシュが減る減る!!!
それが無くなっただけで鼻も赤くならなくなったわ~~ ヒバのお陰だ(感謝)
愛犬も何故かヒバの箸だけ選んで かじってるーーー不思議だ  
動物の方が分かっているのかも~~」
Ake1 Ake3
Ake5 この夫婦はダンナさんが木工好きで、よこから助言?するのが
奥さんです。・・まれに役にたつときもあるらしい?
まぁー普通並みの夫婦でしょう。・・・いや ちょっといいほうかも
作品はここで仮止めして、ほとんどはうちに帰ってから(札幌)
完成させてます。
うちの家具が、もう少しでヒバに変わってしまうんじゃ?
ヒバ家具に変わることで、健康になれるんだったら
いっそうのこと新築するべ!
今回の、プレゼントはヒバ材料ですので、がんばって。
Ake4
Ake6
佐藤さん、また遊びにきてよ。
こんど食器棚など、こちらで注文だしますのでお願いします。・・・3食晩酌つきでどうですか?