100円が・・・・

Wakahara (先週、器用なとっちゃでブログで紹介したらやっぱみっちゃんです。嬉しい手紙もらいました。)

作品をブログで紹介しました。・・・了解もなくすみません。
スポンサーに作品をお見せするのは義務です
真似する人が増えれば良いのですが

¥48円のSUS製ホルダーにヒバ材を付けて見ました
卓上トイレットペーパーホルダーです
ここでも戴きものが活躍しています

丸太から切り出した柱をくり抜いて花瓶にしました
穴が開いてしまったので 補修したところがアクセントになりました

先月 十和田湖へ遊びに出かけた時 湖畔で加工しました 
湖畔のホテルがカビ臭かったのでカンナ屑を部屋中吊るしたら
お女将が良い匂いに感激してました。

これは、いいアイデアですねー、でも吊るしたカンナ屑を誰が片付けたんだろう?

> また、材料探しに来てくださいよ。
行きたいですね 材料は残っていますが

> ギョーザも食べたいし、こんど持ってきながら泊まってくださいな。
小形さんが忙しく (休日は当番) なかなか行けませんが

作品を全部持って出かけたいと思います
秋に娘が結婚するので 記念品を造ろうかな!!

作った餃子を持ち込めばいいのです。小形ちゃんには悪いけど!

みっちゃん流記念品を作るとなると、そうとうな時間をようするかもよ!

はやぐ 用意 するべ!