トイ展

Toi1

第7回子育て広場『あおもりグッド・トイ展~

おもちゃがつなげる・・・』 に

今回初めて参加しました。

わいどの木の販売マンは、もちろんデンデン

ブロックの考案者 酔拳のデンデンです。

Toi2 一人でどうするかなーと、ちょっとは心配してあげたけど、

出展するものは、自分で作って参加しろ!

そして、子供たちと遊んできなさい!

とだけ言ってやりました。

その結果

なんか本人は満足したらしく、意気揚々と帰ってきました。

本人が気が付いたこと

①ひばカートをキックボードとして使う子供もいる

②木琴バードの軸の強度

③ひばさんかくさんの絵付け用に出したんですが、なかなか自分では

絵を描けない人もいる。

こんどは、どこに出張にやろうかな?

こんな、おもちゃを持っていったんです。

そのうち、HPのおもちゃのほうに詳しく載せます。

Toi3 Toi4

Toi5 Toi6

Toi7