夫婦の願い

昔むかし、まだバナナと言う食べ物が出始めた頃の話です。

ちょっと太ったおじいさんとおばあさんが

『なーどちらも もうちょっと痩せるべし

そうでも しなきゃ 倒れたとき 介護するにも

大変だべー』

そうして こうして ふたりは 相談し 『バナナダイエット』を

始めたとさ

そうして こうして それから 数ケ月たちましたが

二人は なかなか かわらなかったとさ それより

 もっと 太ったとみんなから言われるようになりました。

それでも 仲むつましい二人は バナナを替え替え

しつこく頑張ったそうです。

そのあと どうなったの?

その孫の孫が 現代でまた同じことを してますから

聴いて見てください!!