奮闘紀

高橋夫妻、連休に実家の新潟まで持っていくテーブル作りに挑戦です。

Taka1 朝早うからおしかけ、もくもくと製作にはいりました。

この高橋夫妻喧嘩もせずというより、おかちゃんが強い

おとちゃんは、だまって従うだけ

テーブルも、おかちゃんの実家に持っていくとのこと

なおさら、おかちゃんは力が入るわけですね。

Taka3 ようやく一日でテーブルを完成させこの笑顔です。

これだけでは満足せず、こんどは風呂椅子・靴べらを作り

気が付けば、夜7時 あ~ワイ疲れた。

でもなー 嫁さんところにはテーブル

ダンナのところには、風呂椅子・・なんか・・・?

奥さん! 絶対喜ばれること間違いなしですね。

長岡名物 甘~い 甘~いおみやげ待ってますよ~