孫が元気になりました。

Yuzu1 柚羽

ちょっとした

手術したの!

でも、眠ってるうちに終わっちゃった。

なんか、みんなの

応援する声が聞こえて

Yuzu2

みて!

もう元気に

家中遊んでいます。

みなさん ありがとう。

ママからみなさんに一言だそうです!

ご心配をおかけしました!
おかげさまで無事に手術も終わり
ぴんぴんしてきました!
テレビに出てくるようなICUってのに入った
柚です!
ちょっと痛々しい感じですが、1日ですぐ
病室に移されて、2日目には歩いてました(笑)
最短にはなれなかったけど6日目には退院と
なりました~!
インフルエンザの感染の心配もプラスされて
はらはらドキドキの入院で、、、、。
健康一番!!!お家のご飯が一番!!
と感じた柚でしょう!!!
7センチの傷はトレードマークになる予定です!!