地球は

本当に、どうしてしまったんだろうか?

地球は、この先大丈夫なんだろうか?

いまのうちに、あーしよう こうしよう と真剣に考えてる人もいるかも?

ここら辺は、今桜が満開です。

Saku1

さ~

満開の下で、桜よりきれいな奥方

いやいや

もうとっくに

咲き誇った熟女たちで

花見といきましょうか?

なんていきたいところですが

気温10度以下では、熟女と桜の下で愛の語らいなんてどころではありません。

でもねー、もしかしたら更年期の人たちだけではできるかもしれません。

今日だって、こちとらが寒いといってるとき、暑くて化粧が

落ちるなんて言われましたからね。

63歳過ぎれば 熱もなく欲もなく ただただ散るだけのみか・・・冗談じゃねー

ワイの場合は

年とともに、歳の差あれど愛はまだまだ飽きぬ・・・でもなー同い年は・・・?

みえちゃん!みるだけでなくコメント頂戴