さっぱり分かりません。

先日新聞に、シックハウス原因物質抑制の住宅とあり

書かれていたのは、化学物質濃度の少ない住まいを本格的に展開するとあり

厚生労働省が、健康への有害な影響を受けにくい・・と定めた指針の半分以下に抑えた

住宅を今後売り出していくという内容でした。

ワイからみたら、なんやねんこれって・・・感じです。

林野は、国産材を使ってと言うが、厚生労働省は、健康にいいものを・・

なんか変と思いませんか、家というものは家族の健康がまず第一に考えるのが

当たり前なのに、指導する国が横の連絡がなくバラバラのように思える。

それでいて、日本は緑の国なんていう、何にも知らないお偉い様が威張ってる。

そんな方々に、1時間でもいいから山で働いてみろといいたい気分です。

山が日本の木が鳴くじゃ。