なんか変

今年始めから、ちょっと仕事が込み入ってます。

ありがたいことです。

なんか、ようやくみなさんから信用されつつあるのかな?

この少ない、青森ヒバをどれだけ有効活用できるか

今考えながら進めて行きたいと思っております。

我々は、ヒバは当たり前にそこにありますが、ヒバを知ってても手に入らない

方々はなぜそんな材だったら、もっと大事に使用しないのか?

そう思うでしょうね。

今年は、もっともっと大事に考え、こんな材だったらこんなものにも

使えるし応用できますよ。といったことをいっぱいワイの頭で考えた

すべてをHPで紹介できたらと考えてますので、みなさんからも

ワッタメガシテ(たくさんの)応援たのむして。