よがったよがった!

 昨夜、家で飲んでいたら、福井の姉から
『拙宅にもったいない立派な~あ、座卓を有り難う。
早速、座敷にセットとしたわざ。おもしぇれ~仕組みの
座卓やの~。
 重さも大きさも二人の老人にや、丁度ええにゃわ~。
お盆にや、帰ってきてえ、みて貰いたいわさ~。』
 と、小生にとっても良く分からない(自分が飲み過ぎて
いたのかもしれませんが)言葉でのお礼の報告がありました。
 
 お盆には写真をとってHPに載せさせて貰います。

こういった内容でした。

ねっちゃも 喜んでくれて よがったよがった!

これで お盆帰るとき 大いばりで 帰れる ばんばんざいだ!

それにしても 福井弁も おもしれーな

こんど 国際会議メンバーに 入って もらねば ねーな。

なお 贈呈した方は、隠れた匠の技を持つ か?るちゃんでした。