やはり嬉しいですね。

出版されました。

大間蛯子写真館のおかげで素晴らしい思い出となるでしょう。

ありがとうございました。

『オヤジの教科書』

ついに完成しました!6月24日(金)出版です!
特設サイトも↑にアップされるので、見てくださいね!

男は、何のために働くのか?
なぜ頑張り続けるのか?

その答えが、日本中のオヤジの本音の中にありました!

ぜひぜひぜひ、読んでくださいね! これはいろは出版の宣伝です。
できたら、買ってくださいね。・・・一生の記念になるな~

今日届きました。
140ページのなかの1枚にワイが載っています。
こんな文章で、はたして世の中のオヤジの代表でいいのか心配です。
でも、なんでワイみたいなのが全国の150人に選ばれたのでしょう。
さっそく、それをいいことに明日24日午後7時より出版記念としょうして飲み会を開催します。
皆さん!持ちきれないお祝いをもって駆けつけてください。
まってま~す。