やっと工房がらしくなってきました。

埼玉へ戻って ふた月が経とうとしています 

引っ越し荷物もやっとこさ片付き

ぼちぼち木工制作に掛かりました

看板は 「青森ヒバ 夢工房」を二枚掲げました 498

とりあえず風呂場に イス・シャンプー台・蓋を作りました

次はティシュBOXを幾つか 今度はちゃんと引き出し式です

脱衣場用のマット これは青森ヒバの良さがでて プレゼントに最高です 

うずら木の模様に誘われて ティシュBOXを作ってみました 532

小口を強調した究極の作品 531

まだ電気が引けていないので 発電機を使っての作業です

カンナくずがよく燃えるので たき火が楽しくなります

雪の便りが聞こえて来ますが 寒さに負けず頑張ってください

毎日がサンデー生活を堪能していますが

材料がみるみる減っていくのが心配です。

P1000498_001

 

P1000532_003

P1000531_002

『もう個展でも開いたらいいと思いますよ!
『畑の中ので開く、ヒバに魅せられた若原道夫の道具展』
これで決まりです。
それで、バンバン売れたら奥さんはがらりと変身しますよ。
ま~そうなったら、一生むちで打たれ朝から晩まで働かされる羽目になるから
やっぱり、このままで楽しみましょう。
材料がなくなりましたら、冬の間は送るからしんぱいしなさんな。
また、近況をおしらせくださいね。
ありがとうございました。