アルパカ

お返事ありがとうございます。まだ仕事はしていないのですが、現地の方に養豚場で豚のお世話をするお仕事があるとのことで興味津々ですo(^▽^)o
糞まみれで働くそうなのですが何より豚ちゃんがかわいいんだそうです〓
空きがでたら挑戦したいと思います〓
今日は昨年11月に美瑛にやってきた16匹のアルパカを見に行きました。ニュージーランドからやってきたそうです。なんと、リーダーはメスなんだそうです。
—-
滞在してるとこが圏外で街に出てメールを送受信してます〓〓〓
時差がありますが、またメールします。
翔太もおかげ様で元気に楽しんでます〓
今の気温はマイナス9℃です。青森と変わらない位ですか?
じゃんじゃん体験して、面白かったことをどんどん報告させて頂きます!つまんなかったら削除して下さいね♪(´ε`
)
Img_5950

(豚ちゃんか、なんか懐かしいなー
ワイも、豚ちゃんと25年間青春をともにしました。その経験が今役に立ってるんですよ。
大変だったな~
豚ちゃんには、まったく休みがありません。
分娩もあったから365日仕事でしたね。
臭いし、汚いし、うるさいし、食べさせなきゃ何時までも鳴いてるし
でも、生き物ですからね。
豚のおかげでいろんな経験も積んだし友達もできたし
公害とかで、警察まで友達?になるし、それでも
外国まで豚を買い行ってきたし、普通では出来ないこといっぱいやりました。
なんでも、頑張ってみなさい。)

アルパカって、肉それとも毛?