楽しそうですね。

こんばんは、
この度は、オ-ダ-でテーブルを、作って頂きありがとうございました。
家族、6人ゆったりと使っています。
子供は、達也と礼菜と言いまして、二人とも、テ-ブルの下にもぐったりして
遊んでいます。   部屋も明るくなり良かったです。
こうみると、やはり このテ-ブルに このイスはね!
また 頑張って 500円貯金をして イスも頼みたいと思います。
また、待っててくださいね。
これから、寒くなりますから、みなさんも体に気をつけて、頑張って下さい
             
                  いしじま
Isijima1 Isijima2
子供たちにも喜んでもらってうれしいです。
このテーブルに、キズが付こうが汚れようが子供たちが元気に育ってくれれば
いいんです。・・・(どうしようもなく汚れたりしたら治せますので安心してください。)
みんな、大切な思い出になると思いますよ!
ありがとうございました。