しばらぐぶりだなー

ドダバダドダバダって あど 約10日で 
今年も終わりですねぇ~ 会いたくて 恋しくって・・・
あれ? なんだが? どっかで 聞いだんた 節まわし???

わらはんどの どぎ だば
まっこ 楽しみで あったばって
今だば けねば まね べはんで おもでさ お正月は
極力 ではんねぇ~ように 心がげでいるんだぁ~^^
これまだ いい心がげだべぇ(笑)

今年も あんな事 こった事゛あったでしょぅ?

腹っこさ あだってみだりぃ~ 
ニヤラァ~ニヤラァ~

あだまっこさぁ~ あだってみだりぃ~
ビィ~リ ビィ~リ

さて?大晦日?
1等賞 財布っこさ あだるべがぁ~?

あっ?ご無沙汰しておりました^^
ヨタコちゃんですぅ。。。

津軽情報局よりお知らせですぅ。
今んどご 雪っこは 少ねばって ずんぶ しばれるっきゃなぁ~

きな?おどでな? の 朝ま おもで 氷点下5.5℃
で 雪っこ 少ねどごで けんど デ~ラデラって 凍みで
危ねぐ ズッルっと おける どこ したぁ~。。。

したきゃ おいの ご主人さま
「メリハリがあっていいねぇ~」だど

んだじゃ 思い出した!!

脳のトレーニング&○○のリハビリに
ゲームの器械っこ 使うのもいいばって(流行ってるんたいなぁ~)

だばって ズ~ズ~弁 書き書き 読み読み
これまだ かなり効果有らぁ~???

で ねべが?

こんな 塩梅っで 来年も?
どんだべが???

へば 良い子の皆さん
良いお正月を・・・

・・・追伸・・・
お餅の食べ過ぎにご注意^^
ではでは。。。

(しばらぐぶりのいいんだべがーだな

ことしは いろいろあったなー

なんたって 1番はあだりだ いい体験させで もらったじゃ

いや いや もう あだりの はなしは しね

 まだ 年末ジャンボなんて しゃべてれば ろぐなことーね

しじがに こどしは おわるべしな よたこちゃん

らいねんも どんぞ よろしぐな】